同盟軍団。↓  カービィが全然無い。。。
姉妹サイトです。
「夢の味」にようこそおいでくださいました
此処はカービィ・オリカビ・スマブラをメインとした
イラストを扱う非公式サイトです
任天堂とはなんら関係もありませんのであしからず。
尚、当サイトでは 無断保存・転載を一切禁じております
主にスマブラではXを中心としてファンシー系を描いております
ネタバレもご了承ください

また、以下の人は当サイトへの立ち入りを遠慮して貰います
◎管理人が嫌いである
◎荒らしをしに来ました

以上に当てはまらない方は、下からどうぞお入りください。
・・・・といいたいところですが、
サイト暫く休止致します
ただでさえ休止なのに今更かよって感じですけどねww
えっと、高校入ってから結構部活とかが忙しくてですね・・・
本館放置にもかかわらず別館作るということしてるんですが・・・
高二になってからもちょっと忙しさが続くので、
サイト運営を暫く諦めようと思います><;;

だがしかし!カービィ・オリカビ・スマブラキャラに対しての愛は衰えておりませぬ!
遊戯王とイナズマイレブンに浮気してますが、みんな大好き!←
・・・なので活動?はまだ続けて生きたい←ので、
当分の間
ブログ運営に致します。
リンクを繋げて下さっている皆さん、誠に申し訳ありませんが、
バナーはそのままに、アドレス変更もしくはリンクを外す様お願いしますm(_ _)m
ブログ運営にしてからは、よろずにごちゃごちゃしていきたいと思います
尚、別館は残ります←
ブログ運営になりますが、これからも宜しくお願い致します><;
一ヶ月ほどしたらこのページは多分・・・消えます←

落ち着いたらおそらくサイト運営復活してるかも・・・しれません(


......entar?
(ブログへ飛びます)
こちらより別館
※遊戯王のモンスター中心イラストサイト
登録させてもらってます!
inserted by FC2 system